ワイト島プロジェクト インフォメーション

プロジェクト賛同者 企画立案者募集中
記者もあわせて募集しています。
簡単な意見提示や情報交換、イベント告知やその他雑談などにお使いください。




本年度2・11投資祭雑記

毎年の恒例化しつつあるイベントに、
2・11(2月11日)に集まって投資祭があります。

今年で2回目のイベントで去年は、
大規模に北海の旗を塗り替えたという快挙をなしとげました。
今年の規模はあまり大きくはなかったんですが、
参加してくれた人も楽しんでもらえていいイベントだったと思います。

最近、国単位のイベントやみんなで集まって協力してプレーする、
そんな要素が薄くなってきています。

多少でも参加してくれた人が、
何か1つの目標に向かい協力してプレーする中で見つける
「楽しさ・嬉しさ・悔しさ」
を感じてもらえれば今回は大成功と言えます。

最後に貴重なゲーム内通貨を投資祭に関わった人に使わせてしまい、
申し訳なく思います。
皆さんの心の中に「楽しさ・嬉しさ・悔しさ」が残せたのなら幸いです。

2・11投資祭のご案内

今年も2月11日がやってきました。

去年の2月11日はB鯖イングランドにとって
思い出深い一日だったと思います。

そこで今年も建国記念日の約束(小田和正のクリスマスの約束をもじって)と題して、
1年で1日だけプレイスタイルも異なるイングランド人が集まり、
北海エリア・西アフリカエリアを中心にして
聖ジョージの旗を掲げようという企画です。

詳細は以下に…
2・11建国記念日の約束投資祭(暫定)タイムスケジュール
日時
2月11日(木)建国記念の日
北海方面組
19:00~20:00 ロンドン王宮前広場に集合
20:30~    各投資目標港へ移動
21:00~    北海方面組投資開始
時間の許す限り投資してもらいますが23:30くらいを目処に一旦〆

西アフリカ方面組
20:00  サンジョルジュorケープへ集合
20:30~ 各投資目標港へ移動
21:00~ 西アフリカ方面組投資開始
時間の許す限り投資してもらいますが23:30くらいを目処に一旦〆

なお、暫定ですので今後ご意見があり次第若干の修正などが加わると思います。

1年で1日いや、1年で1時間でも、プレイスタイルの異なるイングランド人のベクトルを揃えて、
大きなことを共に成し遂げませんか?

(企画案)厄除け&エルオリ実装記念花火大会

2009年12月17日深夜、
イングランド東アジアにおける勅命達成!

多くの人がマニラに集い過ごした2日間の勅命の日々は
今年一番の寒さを記録した今日の気温を忘れさせるくらいの熱さ感じました。

最高に素晴しい瞬間を大勢で分かち合えたことが何よりの宝物です



そこで(笑)

全部見る

第49回『 大海戦 』のお知らせ(ヴェネチアのターン)

公式より第49回大海戦の告知がありました。

大海戦スケジュール

11/24(火)13:30 より投票スタート!

◇ヴェネツィア軍の攻撃
11/24(火)13:30 投票開始
11/28(土)22:00 投票終了 / 22:00 連盟投票開始
12/01(火)10:30 連盟投票終了 / 13:30 結果発表

12/04(金)20:00~23:00 第1回戦
12/05(土)20:00~23:00 第2回戦
12/06(日)20:00~23:00 第3回戦


今回のターンは小国ターンですのでプレ連盟投票集会を行います。

B鯖イングランド プレ連盟投票集会の告知


11/28(土) 21:00頃集合
         22:00  開始 / 23:30予定終了時刻

場所:ロンドン王宮前広場教会

大勢が参加する可能性がありますので意見がある方は、
事前にメモなどを用意して迅速な意見交換が出来るように心がけてください。

第48回大海戦の代替企画

第48回大海戦はイングランドの不参戦が決まりました。
そこで10月24日・25日のいずれかで

1)座談会で話に出たイングランドwikiに関すること
2)要望が多い英国コミュ(商会間の交流の場)

以上の2点を中心に継続のお話ではありますがもう一度話し合いたいと思います。
多忙かとは思いますがいいアイディアをお持ちの方いましたら是非ご参加下さい。

詳しい日時は水曜日までにはこちらでお知らせしたいと思います。
調整中ということで参加希望の方は日程の調整をお願いします。
日程の詳細は↓の続きをひらいで確認してください。

全部見る

要するにイングランド新聞です
プロフィール

Isle of Wight Project

Author:Isle of Wight Project
『Isle of Wight Project』にようこそ

船と音楽と遊びの夢の島
航海者の交流の場
そんな願いが『Isle of Wight』という名前には込められています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
